アスパラガス


今年は雨が随分降っているようですが

梅雨ない北海道からアスパラガスが届きました。

DSC00128

カルデラの貴公子⇒アスパラガス

カルデラの貴婦人⇒ホワイトアスパラガス

カルデラの紫宮女⇒紫アスパラガス

紫のアスパラガスは初めて食べましたが柔らかくて美味!

DSC00129

北海道は美味しいものがいっぱいですね!

 

先日、千葉営業所に行ってきたときに千葉営業所のすぐ近くにある

オランダ家新港第2工場売店に寄りました。

わけあり品が破格の価格で買えます。

もちろん、わけあり品なので多少焦げたり欠けたりしてますが

味に問題はなくとても美味しいです。

リーフパイ150円、サクサクでふんわりして10枚も入ってこの値段。

千葉ミルフィーユ(苺ミルクチョコ)350円これも美味し。

落花生パイ350円、落花生餡とパイのバター風味がベストマッチ!

DSC00146

また太っちゃうな、御馳走様でした。

 

おまけ

ワン友さんから可愛い写真が送られてきたので紹介します。

1402824494734

紗羅ちゃん2歳とバックス君5歳です。

可愛いでしょ(笑)