八景島アジサイ祭り


八景島のアジサイ祭りに行ってきました。

DSC00165

紫陽花にもたくさんの品種があります。

夕方なので色がよくわかりませんがピンクアナベル

DSC00167

八景島オリジナルの八景ブルー

DSC00173

カシワバアジサイ

DSC00176

アナベル

DSC00188

 

紫陽花

 

DSC00178

かめさん

DSC00187

八景島には釣り堀もあって、バーベキューもできます。

釣り堀はいけすになっていて釣り場は見えません。

DSC00179

あの船の右の方にいけすがあります。

DSC00181

シロイルカも歓迎してくれました(笑)

DSC00169

毎年思うのですが、この額紫陽花。

咲くのか咲かないのかはっきりしてもらいたい(笑)

これはこれで綺麗なんですが。

 

今日のパン屋さんは茅ヶ崎のタイゾーベーカリー

DSC00191

ここの特徴は、パンがもっちりしていて柔らかめ。

クリームは、買ってから入れてくれます。

サラダパンの中にはコールスローのサラダが入っていて美味しい。

駐車場がないのが難点だけど、またひとつお気に入りのパン屋さんが増えました!