通勤快足なのです


12月に入りまして寒い日が続いておりますが、

みなさま風邪など引いていないか心配しております。

 

では、今回は藤沢センターの小高が投稿させて頂きます。

当センター勤務は入社より6ヶ所目になり、

現在は夜間業務を担当させて頂いております。

 

タイトルの「通勤快足」とは、

靴の事では無く、ましてや靴下の事でもありません・・・

入社後ずっと車通勤をしており、通勤時間が片道1時間半を要する事もしばしば。

よって、通勤に快適な足(車)でなくてはなりません!

快適な車とは?...乗り心地が良かったり、車内が静かだったり、

が一般的だと思いますが、私は違います。

私の快適とは・・・運転していて楽しい事です。

乗り心地?・・・う~ん?? 静か?・・・う~ん??

よって、一般的な快適車とは真逆な車になってますが(笑)

でも、長い通勤時間が楽しければ良いのです!!

 

「走り屋さんの車ですか?」と良く言われますが・・・

「いいえ違います!通勤快足です!」

CA3H01190001

 

余談ですが、

「グランツーリスモ6」というレースゲームが発売されまして、

車好きの私は当然の如く始めているのですが、

(最近のゲームは実写か?という位のクオリティーで驚きです)

で、プレイ中。デッドヒートの末にトップでゴール!!した・・・

まさにその瞬間!!

 

外で豆腐販売車のラッパの音が・・・「パァ~ パァ~」

拍子抜けである・・・(笑)

ゴールのファンファーレと思いたい「ありがとう豆腐屋さん」

 

 

・・・他愛も無い投稿にお付き合い頂いてありがとう御座いました・・・

 

藤沢センター 小高