アジサイ祭りin開成町


梅雨の晴れ間にアジサイ祭りに行ってきました!

P6080287

曇って涼しいかなと思いましたが、開成町は晴れて暑い!

P6080289

P6080290

写真は涼しげですが、日差しが暑い!

肝心の紫陽花ですが、小川の周りに咲いていて綺麗でした。

P6080292

こちらは白い紫陽花

P6080293

額紫陽花も

P6080297

一角には満開の花菖蒲とひまわり

 

P6080300

P6080304

 

花菖蒲と言えば、伊勢原営業所の近くであやめ祭りも6月15日まで開催されています。

6月下旬ぐらいまで見ごろのようです。

話は変わりますが、蛇って泳ぐの上手ですね!川を結構なスピードで移動してました。

P6080362

 

今日のパン屋さんは平塚のレピドー!

平塚駅の海側でとてもおしゃれなパン屋さんです。

DSC00109

 

駐車スペース2台分あり、テラス席もあります。

DSC00125

ハード系のパン、チェダーチーズパン、新玉ねぎのパン、ベーコンと玉ねぎのパンを購入

美味しそうに見えるかな?美味しかったですよ!