紅葉回廊2020


お疲れ様です。

 

コロナウィルスの感染者が全国的に増えていて心配されますね。

3密を避けて行動をしていますが、観光地も様々な対策をしているようです。

少し前に行ってきた河口湖の紅葉回廊も、消毒はもちろんのこと入り口で検温し、

新型コロナウィルス接触確認アプリ(COCOA)を登録しているか、住所の記入が必要でした。

IMG_20201115_182624_416

紅葉は真っ盛りちょっと過ぎかな?

IMG_20201115_092118

IMG_20201115_092229

IMG_20201115_092401

IMG_20201115_092433

 

IMG_20201115_092550

IMG_20201115_093055

IMG_20201115_093134

IMG_20201115_093519

今年は、海外の方は少なくて空いているかなと思いましたが、そんなことありませんでした。

富士山は霞がかかっていました。

IMG_20201115_094754

紅葉と富士山

IMG_20201115_094907

IMG_20201115_182624_381

IMG_20201115_101430

IMG_20201115_101147

帰るころには、駐車場満杯で道路は大渋滞!

やはり、早め到着、早め撤収が鉄則ですね。3密も避けられますし。

 

ランチは「肉のいがらし」の

IMG_20201115_122611

唐揚げ弁当中サイズ

IMG_20201115_124620

 

腹一杯食べすぎました(笑)

ご馳走様!