Gマーク更新打合せ!


先週末、千葉営業所にGマーク更新の打合せに行ってきました。

特に問題もなく、資料等をそろえて提出すればOKな感じです。

今回から各資料にチェック表を付けるなど少々提出資料が増えていたので

ちょっと大変になっちゃいましたが、頑張って資料を纏めてくださいね!

 

勝手に恒例にしました美味しいパン屋さん紹介です。

前回は検見川のポテトのサンドイッチを紹介しましたが、今回はハード系のパンが充実している

小さなパン屋さんを紹介します。千葉営業所から車で10分ぐらいで行けますよ。

 

Boulan  gerie  DODO(ドド)

千葉市稲下区黒砂1-14-5

11:00~18:00 日、月、毎月1日定休

320x320_rect_7038027

とても小さなお店なので通り過ぎないでね!

中はこんな感じ

320x320_rect_23712454

ハード系のパンは、ハーフで買えます。

今回購入したのはこちら

ソシトン(けしの実がたっぷりのパンにマスタードとソーセージ)

フロマージュ(バケット生地にチーズ)

DSC00076

日替わりフォカッチャは、アスパラがのってました。

トマトとクリームチーズのリュスティック

DSC00075

どれもとても美味しかったです。

次はハード系のパンを買ってみよ(笑)