まだまだ心配なコロナウィルス。


お疲れ様です。

海の公園の駐車場は解放されましたが、砂浜閉鎖は6月末までです。

IMG_5892

 

誰もいない海岸は寂しいですね。

IMG_5855

 

駐車場閉鎖の規制が解除されていますが、まだ県外移動は自粛ですね。

IMG_5843

久里浜の三富屋さんにコロッケを買いに行きました。

IMG_5841

IMG_5842

袋に名前を書いてくれるのでわかりやすくていいですね。

IMG_5845

 

安くて美味しいし駐車場も広くて止めやすいですよ。

西本郷小学校のそばにパン屋さんがオープンしていました。

IMG_5893

IMG_5896

 

「はなパン」さん

くるみカマンベール、フォンダンショコラ

プチフロマージュ、焼きカレーパン、もうひとつは失念。

ふわふわで美味しかったです。

 

我が家の孔雀サボテンが咲きました。

IMG_5878

IMG_5880

またコロナウィルスの感染者が少しづつ増えてきました。

感染予防の対策を継続しましょう。