コロナウィルス対策&ケーキバイキング?


お疲れ様です。

 

新型コロナウィルスの終息が見えてきませんね。

自分たちのできることをしっかりやっていかなければいけません。

外出自粛で店舗は閉まり、観光地の駐車場が閉鎖されている状況で、

一部の商店街やスーパーマーケットを除いてそれなりに実施されているようですね。

ソーシャルディスタンス(社会的距離)が言われています。

人との距離を2メートルあけること。

スーパーでも実施されていますね。

常に心掛けましょう。自分を守るためでもあります。

 

弊社の点呼場でも対策をしています。

IMG_5734

点呼執行者とドライバーさんの間に手作りの遮蔽カーテン。

A係長が早く、安く飛沫を防ぐために作ってくれました!

ひとりひとりが協力して出来ることを頑張って実行して乗り越えていきましょう!

必ず、明るい未来が開くはずです。

 

話は変わりますが、かみさんの誕生日でした。

私が珍しくケーキを買って帰りました。

IMG_5717

狸ケーキ、針鼠ケーキ、パンダケーキ、イチゴタルト

長女が帰ってきました。

IMG_5719

ホールケーキを買ってきました。

長男が帰ってきました。

IMG_5718

ムムム・・・ケーキバイキングかっ(笑い)

我が家の力関係がわかりますね。

黒熊が狙ってます。

IMG_5714

あげないよ!