あいかわ公園から宮ヶ瀬湖畔園地へ


お疲れ様です。

あいかわ公園に行ってきました。

水は濁っていました。

 

IMG_3523

大沢の滝。

IMG_3525

下から見た宮ヶ瀬ダム

IMG_3528

紅葉も少し

IMG_3518

IMG_3517

エレベーターでダムの上に

宮ヶ瀬湖も濁っています。

IMG_3534

上から見た宮ヶ瀬ダム。吸い込まれそうです。

IMG_3533

ドウダンツツジの紅葉が残っているかなと思って鳥居原園地へ

IMG_3536

終わってました、、、、

IMG_3537

宮ヶ瀬湖畔園地に移動。

IMG_3559

親水池は綺麗でした。奥に見えるのは、水の郷大吊り橋

IMG_3557

大吊り橋の入り口。イルミネーションの飾り付けがしてあります。

全長315メートルあります。

IMG_3556

夜は着たことありませんが、イルミネーションが綺麗らしいです。

IMG_3558

大きなクリスマスツリーですね!

第34回宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどい 宮ヶ瀬光のメルヘン

12月25日まで開催中!

ランチは、湖畔の「絆」さんへ

IMG_3551

紅葉を観ながらランチ。テラス席はワンコOK!

IMG_3547

朴葉みそ焼き定食です。私は 牛肉で頂きました。

これが味噌とからんで,かなりの絶品。

量もほどほどあって,嬉しいです。

IMG_3548

IMG_3549

ここは、接客が素晴らしいです。

帰りは、「パンパティ」へ

IMG_3562 IMG_3563

南町田グランベリーパークへ出店するみたいです。

カレーパンの1日の売り上げが世界記録!

2019年5月12日の7時から15時までで、5947個を売ったらしい。