リンゴ狩り!


お疲れ様です。

 

初めてリンゴ狩りに行ってきました!

地元は良く晴れていたのですが小雨が降っていて虹が出ていました。

IMG_3250

犬も一緒にリンゴ狩りができる「関口りんご園」さん

ログハウス調の受付です!

IMG_3260

看板犬のハートちゃんにご挨拶!吠えられました、、、、

IMG_3254

「ぐんま名月」という品種が人気ですが、終わってしまっていて「ふじ」の林檎狩りをしました。

IMG_3253

リンゴって結構たわわに実るんですね。

IMG_3257

IMG_3258

IMG_3272

IMG_3279

自宅用に少しもぎ取りました。

IMG_3277

食べ放題ですが、そんなに食べれませんね。

蜜が入って美味しいです!

IMG_3259

熱々の焼き林檎もいただきました。まじ、やけどするぐらい熱かった!

IMG_3284

少し残っていた「ぐんま名月」が購入できました!

IMG_3325

糖度が15度ほどになり酸味が少なくとても美味しかったです。

IMG_3280

晴れてきたので、次に向かいます!

続きます。