きて、みて、さわってコキアカーニバルは終わったけれど


お疲れ様です。

 

きて、みて、さわってコキアカーニバルは、終了しましたがまだ見頃ということで行ってきました。

入場待ちの人がたくさん

IMG_2912

今年は2週間ぐらい遅れているようです。

IMG_2914

コスモスは終わりですね。

IMG_2919

コキアも茶色い部分が目立ちます。

IMG_2921

IMG_2938

見頃終盤でした。

IMG_2951

IMG_2954

少々暑かったので早めに引き上げて

セイコーマートでお買い物。

北海道にはたくさんありますが、関東は茨城県と埼玉ぐらいしかありません。

IMG_2811

熱々のカツ丼

IMG_2812

おにぎりは夜用(笑)

IMG_2820

セイコーマートPB商品を購入。ガラナ、ジャスミン茶が特に美味しい!

IMG_2819

茨城空港によって

IMG_2813

IMG_2814

IMG_2815

IMG_2816

IMG_2817

親戚の柴犬!

IMG_2807

玄米30キロを9袋積んで、シャコタンになっちゃった!

IMG_2808

帰ったら北海道から脂がのったサンマが届いてた!

IMG_2796

もう10本ぐらい使っちゃったみたい。

3日間、さんまづくしで堪能しました。

美味しかったよ!ご馳走様。