梅雨明け10日!


お疲れ様です!

 

暑い日が続いてます。

水分、塩分を早めに取り、熱中症を予防しましょう!

伊豆へ行ってきました。

一碧湖を散策しました。外周を回れます。

IMG_1656

IMG_1663

IMG_1668

一碧湖テラスカフェで

IMG_1671

ソフトクリーム

IMG_1657

人間2人とワンコ3匹で一つを分けます(笑)

大仁の野菜直売所で野菜を買って帰ります。

9時オープンですが、10時には売り切れてます。凄い人です。

IMG_2278

IMG_2330

枝豆美味しい!!!

IMG_2331

ランチはいつもの宇賀神さんで

IMG_1683

暑い時に店内ワンコOKはありがたい。

鯵フライ定食+でか茶碗蒸し

IMG_1679

鯵フライがふわふわで美味しい!

帰りにいで湯っこ市場で、田中屋製麺所の焼きそば購入。

長男、次男、3男のサイズがあります。

もちろん長男サイズ500円を購入!

IMG_1690

お皿にあけるとこんなにあります。

IMG_1691

魚粉が入って富士宮焼きそばの細麺という感じで

美味しいんだぁ、大好きです。