やっと梅雨明けですかね。


お疲れ様です!

やっと暑い夏がやってきますね。

梅雨明け前にキャンプに行ってきました。

行った日は土砂降りでしたが、とりあえず湖に入る(笑)

 

IMG_1540

小雨になったのでテントの準備をする息子

IMG_1544

準備ができたので、くつろぐワンコ

 

IMG_1547

夜はBBQ,4家族11人です。

IMG_1553

たき火台に火を入れて

IMG_1554

良い雰囲気になってきました。蛍も飛んでいました。

IMG_1558

宴会は深夜まで続きました。早く寝ないと明日も早いよ!

雨は夜も降っていましたが翌日の6時にはあがりました。

IMG_1555

 

IMG_1570

朝はホットサンド!最近キャンプにはまっている息子が作ってくれました。

IMG_1569

美味しい

カヌーを漕いで秘密の場所に行くよ!!

IMG_1584

IMG_1580

秘密の場所ではおやつをワンコにあげたり

IMG_1598

サップに乗ったり

IMG_1604

帰りはカヌーで競争したり

IMG_1608

IMG_1609

楽しいキャンプでした。

帰ったらサクランボが届いてました!

IMG_1613

紅秀峰、旨し!