雨が続きますね。


お疲れ様です。

 

今年の梅雨が長いし、雨もよく降りますね。

21日は衆議院選挙がありますが、ちょっと出かけるので期日前投票をしてきました。

IMG_1464

IMG_1465

8時30分から20時まで受け付けてくれるので、21日に都合がつかない人は

期日前投票をしましょうね。

ご近所ランチに行ってきたお店を2つ紹介します。

BBQハウス 忠

IMG_1458

IMG_1457

IMG_1455

焼肉ランチ850円。コスパは最高ですね。

メニューもたくさんあったのでまた来ましょう!

 

もうひとつは、シャッター商店街にある行列店「ラーメン フレーバーズ」

11時20分ごろ到着で先客2組でしたが、続々とお客さんが

IMG_1466

麺が細くて中華そば風

とても美味しいですね。

中もオシャレなんですが

IMG_1467

お客さんがいっぱいで写真が撮れない。

外観もお客さんが行列してたので撮れませんでした。

近いのでまた伺います。ご馳走様でした!