今年もネモフィラ!


お疲れ様です。

 

今年のゴールデンウィークは10連休なので、大変な渋滞、激混みが予想されていますね。

なので、満開ではありませんでしたが「ひたち海浜公園」に行ってきました。

早朝開園なので、お友達と7時に待ち合わせ。

西口駐車場に止めて翼ゲートから7時半に入場。

国営なので時間ピッタリに門が開きます。

IMG_0498

通常の9時30分開園だったら、さばききれないほどの人出。

IMG_0411

たくさんの人がみはらしの丘を目指して歩いています。

IMG_0422

7分咲きぐらいでしょうか?

IMG_0414

IMG_0415

IMG_0419

良く咲いているところとまだのところがありますね。

IMG_0430

IMG_0429

写真と撮っていると知らない人も便乗してるし(笑)

IMG_0427

常陸那珂港を望む

IMG_0433

IMG_0435

IMG_0442

IMG_0441

IMG_0488

満開ではなかったけどGWは近づけないと地元のお友達が言ってました。

チューリップ編に続く