第17回三浦海岸桜まつり!


お疲れ様です。

三浦海岸桜まつりに行ってきました。

早朝なのでまだ空いています。8分咲きぐらいでしょうか?

IMG_20190224_074351

IMG_2910

京浜急行も桜まつり中はこの区間はゆっくり走っているらしい!

IMG_2902

IMG_2874

青空と色の濃い河津桜は似合いますね。

IMG_20190224_074807

IMG_20190224_074942

小松ヶ池公園まで足を延ばして

IMG_2882

IMG_20190224_080817

河津桜と菜の花のアップ

IMG_20190224_081114

IMG_20190224_081126_1

IMG_20190224_083653

駅前の河津桜は満開でした!凄い人。

IMG_2916

ランチ前にデザートを食べる暴挙に出ました(笑)

IMG_2914

ガトーショコラは温めてくれました。旨し

IMG_20190224_101048

かみさんはインスタ映えするかしらとイチゴたっぷりパンケーキ。

インスタやってないのに~

IMG_20190224_101152

畑の中のパン屋さんによってパンを買ったり

IMG_2913

IMG_2934

野菜直売所で激安野菜を買ったり

IMG_2932

今年は三浦大根が大きくなり過ぎで逆に売り物にならないとか、、、、

さて、ランチは逗子ロードオアシス駐車場にある「まる和食堂」さん

IMG_2923

長井港朝獲れ鮮魚のお刺身が美味しい!

IMG_20190224_124615

IMG_20190224_125133

夕方散歩でソフトクリーム

IMG_2927

血糖値が恐ろしく上昇したような(笑)