「昭和の森」の梅


お疲れ様です。

 

昭和の森に梅を観に行ってきました。

 

IMG_2799

天気がいまいちでうまく撮れません。

青空が見えているのですが太陽が顔を出しません!

IMG_2800

IMG_2801

IMG_20190217_084854

IMG_20190217_084938

IMG_20190217_085118

IMG_20190217_085142

IMG_20190217_085459

IMG_20190217_085531

IMG_20190217_085704

とても広い公園で芝生も広いし散歩にはもってこいです。

IMG_2796

IMG_2798

千葉市で月一の買い物をしてランチと思ったのですが

予定したところが狭くて入れず

 

駄菓子菓子

美味しそうなサンドイッチ屋さん発見!

IMG_2802

お客さん続々入っていきます。

IMG_20190217_131258

美味しかったですがパンが小さくてコスパ悪し

ランチは結局、すきやさんのカレーを車の中で(笑)

 

帰ったら、京都より桜寿司が届いてました!

IMG_20190216_185510

インスタ映えしますかね(笑)

IMG_20190216_185627

とても美味しかった!Tさんいつもありがとう!