伊勢原でボウリング大会しました!


皆さまこんにちは!

伊勢原センターの堀井です。

 

先日、伊勢原センターの従業員を集めてボウリング大会を行いましたので

今回はその模様をお届けしたいと思います。

 

まずは、開催場所、センターからも近い

伊勢原ボウリングセンター http://www.a-bowl.jp/isehara_bowl

で行いました。内装はとてもきれいで一部の従業員は仕事終わりでそのまま向かったので

作業着でしたが、少し浮いていたかな笑

従業員の方々の対応も迅速丁寧で、また行きたいと思いました。

 

ここから写真です!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

選手宣誓を田辺リーダーより、なぜか仁王立ちでした笑

IMG_0321

 

チームは全部で5チーム、総勢20名ほど集まりました。

IMG_0322

センター長の投球です。おそらくストライクだったでしょう・・・

IMG_0339

こちらの完璧なフォームは門倉さん、ぶっちぎりの優勝でした!

IMG_0347

全然怖くない、やさしい先輩方たち笑顔のショット!

IMG_0308

 

試合後(2ゲーム)は上のレストランで会食をしました。

料理は全部美味しくて感動しました。これ本当です。

DSC_0245

 

DSC_0247

 

IMG_0379

 

 

写真は以上です。

日頃、業務の違う人たちも和気あいあいとできる貴重な時間となりました。

業務終わりで駆けつけてくれた方々も最後は少し疲れ気味でしたが

第一回目としては成功だったのではないでしょうか。

 

次もある事を期待しています!

それではまた!!

 

伊勢原センター