寒中見舞い申し上げます!


お疲れ様です。

 

何から書けばいいのか 分からないまま時は流れて

浮かんでは消えて行くのは ありふれた文章だけ

君があんまり素敵だから ただ素直に好きとブログに書けない

 

ブログのアップが久しぶりの場合は上記のことを書かなければいけないらしい(笑)

修善寺に行ってきました!

独鈷の湯です。

IMG_2590

修善寺にある修禅寺

IMG_2591

足湯が2か所に出来ていました。

IMG_2592

竹林の小路に行く道すがらの赤い橋

IMG_2593

竹林の小路です。

IMG_2594

寒いので葉の色が今一です。

IMG_2595

水仙が満開

IMG_2596

IMG_2597

IMG_2598

日枝神社です。子孫繁栄を願う子宝の杉です。

IMG_2599

IMG_2600

修禅寺の前を歩いていると、○○○くんと声をかけられました。

なんと修禅寺入口の土産物屋さんは従姉の嫁ぎ先だった!

修善寺で旦那の実家が土産物屋さんをやっているとは数十年前に聞いたことがありましたが、、、

IMG_2601

ソフトクリームをご馳走になりましたよ(笑)

IMG_2603

その後、姫路からのお友達と待ち合わせをしている虹の郷へ

楽しすぎて写真が全然ない

ロムニー鉄道にも一緒に乗ったよ

IMG_2606

IMG_2607

IMG_20190103_100234

ランチは伊豆高原へ

IMG_20190103_133838

IMG_20190103_131740

今年もボチボチ更新しますので、よろしくお願いします!