川からサンタ?


お疲れ様です。

 

天気の良い日に横浜を散歩していたら

 

IMG_2542

川にサンタクロースが

IMG_20181215_090654

おもわず、手を振っちゃいました(笑)

我が家の犬もサンタ衣装だったので、手を振り返してくれました!

IMG_2544

ぶらぶらとあちこち散策して

IMG_2545

出川哲郎さんのご実家である「蔦金」商店さんへ

IMG_2546

買ったのはバター風味スナック海苔2つと焼き海苔ともみ海苔

バター風味のスナック海苔が美味しいと聞いていたので食べてみた!

美味しいです!ちょっとコスパは悪いけどまた買おうと思います!

IMG_20181215_134835

ちなみに出川さんは幸ヶ谷小学校卒業とテレビで言ってました。

ランチは、いつものPARIYAさん

今日の御飯はおかかチーズご飯です。美味しかったけど寒かった(笑)

IMG_20181215_113123

IMG_20181215_113528

IMG_20181215_113533

今年もあと1週間、無事故で頑張りましょう!!