紅葉も終わりかなぁ!


お疲れ様です。

2018年も12月に入り慌ただしくなってきました。

紅葉も終わりの時期になり最後かなと思いつつ観てきました。

まずは伊東の丸山公園の紅葉です!超穴場です。誰もいませんでした(笑)

IMG_20181202_085429

IMG_2516

IMG_20181202_084910

IMG_20181202_085027

のんびりと散策が出来ました。

本日のランチは、「アンカーテラス宇佐美魚バル」

IMG_20181202_112443_BURST001_COVER

まかない漬け丼

IMG_20181202_115336

地魚3色丼

IMG_20181202_115346

とても美味しかったのですが、テラス席の後ろに

スケートボードができる施設があって30分100円。

半分食べたときに少年2名がスケボー持ってきた。

話し声はうるさいは、スケボーの音で犬たちが大騒ぎ!

しょうがないので車に連れて行き人間だけで食べました。

店員さんが席変わりますかと来たらしいけどどこでも同じなのでと断ったみたい。

気を取り直して熱海梅園に紅葉を観に

IMG_20181202_130125

IMG_20181202_130217_1

IMG_20181202_130422

IMG_20181202_130709

IMG_20181202_130823

ここが今シーズンで一番きれいでした、青空があれば(笑)

人は多かったですが楽しめました。

 

今日のパン屋さんは、運行管理者一般講習の時、

お昼休みに買いに行った「かもめベーカリー」会場から徒歩2分

IMG_20181206_121223

普段は外に並べて売っていますが雨だったため工房で売っていました!

IMG_20181206_121145

IMG_20181206_121149

ひとつ260円以上しますが5個買うと1,200円で買えます!

IMG_20181206_180512

もっちりしとても美味しい!

運行管理者講習の楽しみが増えました(笑)

ご馳走様でした!!