中国料理の夕べ


お疲れ様です。

 

ちょっと奮発して中国料理の夕べに行ってきました。

IMG_20181201_172727

かみさんのお友達のYuccaさんのライブつきです!

席は、一番前と厚待遇(笑)

まずは、お料理です。

IMG_20181201_174647

IMG_20181201_180033

IMG_20181201_181526

IMG_20181201_183025

IMG_20181201_184303

IMG_20181201_184938

IMG_20181201_190400

IMG_20181201_192825

中国料理のフルコースをフリードリンク付きでいただきました!

美味しかった!!

ほろ酔い気分でYuccaさんのライブが始まりました!

1曲目はデビュー曲の「千の風になって」

素晴らしい高温で歌い上げます!

なぜか夫婦で涙目になってしまいました。

IMG_20181201_193924

IMG_20181201_194546

IMG_20181201_202201

いやー、相変わらず素晴らしかった!

感動したよ。

やっぱり生歌は良いですね!

新曲の「風の未来」CDも買いましたよ!

IMG_20181201_203713

IMG_20181201_213306

見苦しいのは消しておきます(爆)

IMG_20181201_203723

楽しかった週末でした!

また、某センター長に良いもの食べてると言われちゃうかな(笑)