紅葉祭り


お疲れ様です。

河口湖の紅葉祭りに行ってきました。

8時ごろ着いたのですが無料駐車場はすでに満車。

もみじ回廊はすでに凄い人出。

IMG_2443

IMG_2447

IMG_2448

IMG_2449

IMG_2450

IMG_2452

あまりに凄い人なので、八木崎公園に移動。こちらはがらがら

六角堂も紅葉してます。

IMG_2458

IMG_2460

IMG_2463

こちらは見頃を過ぎてたドウダンツツジ

IMG_20181111_103242

IMG_20181111_103459

銀杏も綺麗ですね!

IMG_20181111_103955

IMG_20181111_103413

IMG_20181111_103428

のんびり散策してから野菜の買い出しへ

IMG_2465

やはたいもが売っていました!

IMG_2466

1パック150円で4パック購入!

サトイモよりねっとりしていなくて、いくつでも食べられる。

手で簡単に皮がむけて、塩をかけて食べる。美味しいんですよ!

山梨特産で他では手に入らないので今の時期のお楽しみです。

柿とみかんも買いました。安いんですよ!

IMG_2467

甘くて美味しかったです。

今日のパンは鼠国で姉ちゃんが買ってきてくれました。

IMG_20181114_182815

鼠国のパンはしっとりしていて美味しいよ!

ご馳走様でした。