事件です!


お疲れ様です。

今日のお散歩は山下公園!

IMG_2342

マリンタワーから港の見える丘公園へ

IMG_2343

IMG_2344

展望台からベイブリッジを望む

IMG_2345

コキアも赤く色づいてました!

IMG_2346

IMG_20181020_065124

IMG_20181020_065134

山下公園に戻りマックの朝ごはん

IMG_2347

氷川丸を見ながハンバーガーを食べてる時に事件は起こった!

IMG_2348

私とかみさんの間をスーっと何かが横切った!

そして、かみさんのハンバーガーが消えた???

トンビにハンバーガーをさらわれました(笑)

一口しか食べていないのにと悔しがるかみさんでした(爆)

IMG_2349

IMG_2351

IMG_2352

IMG_20181020_072550

IMG_20181020_072636

IMG_2353

IMG_20181020_064633

IMG_20181020_064817

IMG_20181020_064854

IMG_2354

コンビニでおにぎりを買って空を見上げながらビクビクして食べていたかみさんでした。

その後、金沢でいきいきフェスタをやっていたので行ってみました。

IMG_2355

IMG_2360

IMG_2356

結構な賑わいで黒い柿を買ってみました。

IMG_20181022_184800

普通の柿と同じ味でした。

団子屋さんに人だかりがしていたので買ってみました。

IMG_2368

八景島まで歩いて

IMG_2362

IMG_2363

IMG_2364

IMG_2365

IMG_2366

ハロウィンソフトクリームを食べました!

IMG_2367

美味しかったです(笑)

16,000歩も歩いたよ!