騒げ・笑え・飲め・食べろ!


港北はこの度新事務所設立記念の壮行会及び日頃のスタッフさんとの交流を目的としてBBQ開催の運びとなりました。

港北センターとしてこういった取組みが今回初めてだそうで自社、協力会社、新人、ご家族、ドライバーさん様々な参加者を募りました。(総勢50名ほど)

※プライバシー保護のため画像を一部加工しています。

日ごろのスタッフさんへの思いを込めて今回は我々管理者が「お・も・て・な・し」

まずは設営~準備しまーす!

始め設営始め火お越し

人数が揃ったところで・・・「始めよっか!」

始め集合

「乾~杯!」

始め乾杯

「さぁ焼くぞー!」今回大奮発で良い肉を使っていますよ~

料理①焼肉

焼き台は全部で(肉2ヶ所、焼き鳥、焼きそば)の4つで対応

料理①焼きそば料理②焼き鳥

出来上がった順に各テーブル(パレットではありません)に運んでいきます。

各テーブル1全体図

セルフ料理もありまーす。「カツサンドで~す!」

料理①カツサンド

各々お好きな焼き台を選んでくださーい

第一弾第一弾②

この機会に普段接しない人と交流を図りましょう!

歓談1各テーブル4各テーブル3各テーブル2

ご家族、お子さん連れも参加してくれてまーす!

参加者子連れ

↓女子力アップ中↓

女子力①

↓女子力アップ?中↓

女子力②

港北も優秀な女子の在籍率がどんどん上がって来ています!

参加者女子

雰囲気変わりました?

いじられ役

女子~ずの差し入れでした!

おちゃらけ

↓第二段としてお仕事を終えた運輸の方も登場↓

参加者運輸②参加者運輸

第二段用に新しいお肉と網をキープしていました!

料理②網交換参加者運輸③

↓彼いわく「天使の肉を焼いているそうです(・・・?意味の分かる方、教えて下さい)」↓

料理②焼肉

第二段として「フランク、いか焼き」が登場!

料理②フランク料理②いか焼き

後半になると料理もアレンジしてきました

ネットで話題のビール入り焼きそばにチャレンジ!

料理②焼きそば

「果たしてお味は?・・・」(もちろんノンアルコールを使用です)

料理①焼き鳥

↑「焼き鳥も継続中・・・(焼きすぎて手が痛いっす)」↑

↓KYさんだいぶ出来上がってきましたか?↓

参加者KY

お腹がいっぱいになったところで・・・

締め満腹

お開きにしましょう!

締め片付け

↓所長より挨拶↓

締め挨拶

「え~この度は(中略)参加していただきありがとうございました」

 

今回の開催にあたり実行委員として計画~買い出しに奔走して頑張ってくれた皆様、早朝より設営に携わって頂いた方々、あらためてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

参加者からも大好評でしたよ!

 締めラスト

それでは倉庫・運輸共々これからも港北をよろしくお願いします。