涼しい朝は横浜散歩!


お疲れ様です。

ここ数日は暑さも和らぎ、朝晩はだいぶ涼しくなりました!

また暑くなると思うけど。

朝焼けがきれいなベイブリッジ!

 

IMG_1936

山下公園をぶらぶらと

IMG_2046

IMG_2047

早朝なので噴水も出ていません。

IMG_2048

ポーリン橋を通って人形の家の横を通ってフランス山橋にまわり

IMG_2049

銀杏が色づいてます。

IMG_2050

IMG_2052

フランス山公園入口にあるクリーニング発祥の地の石碑

IMG_2053

きつい坂を登ると港の見える丘公園へ

IMG_2055

大佛次郎記念館。(おさらぎじろうきねんかん)

横浜を舞台にした「霧笛」が有名ですね!

IMG_2056

日本初のワルツの石碑がありました。

IMG_2057

橋を渡ると、神奈川近代文学館があります。

IMG_2058

IMG_2059

IMG_2060

フランス山公園を通り山下公園まで戻ります。

IMG_2062

氷川丸

IMG_2067

赤い靴を履いた女の子

IMG_2070

赤レンガ倉庫ではレモンサワーのイベントをやってました。

IMG_2071

海を見ながら朝ご飯を食べてまったり。10,000歩歩きましたよ!

IMG_2072

今日のパン屋さんは、港北センターKセンター長代理お勧めの

中華街の裏道にある「のり蔵」さん

和テイストのオシャレなパン屋さん

IMG_1957

IMG_1964

美味しかったよ!ご馳走様。