第2回 入間営業所懇親会


平成30年6月16日 『暖らん』にて第2回入間営業所懇親会が行われました。

DSCN0045

準備のために1時間程早く会場に到着したのですが・・・

そこには な・な・なんと!あのお方が~っ!!なんでぇ~!?

 

 

おせえじゃねえか(笑)

やまかわ~っ

DSCN0072

 

どうもすみません。部長

なんでいるの~っ

やる気満々ですね(笑)

 

初っ端から拍子抜けした わたくし山川が

懇親会の様子をお送りしま~す

それではスタート

DSCN0050

 

 

まずは、石井社長の開会の御挨拶 よろしくお願いします!

DSCN0058

 

 

みんなで かんぱ~い! いただきま~すっ!
DSCN0073

 

阿部ちゃん美味しそうだねー♪
DSCN0078

 

まあ 1杯やりたまえ 関取! ごっさぁんで~す♪

DSCN0081
パイナップルヘアーは 竹ちゃん! ちょっと緊張してま~す♪
DSCN0107

 

今日は とことん飲もう! 社長 エンジンかかって来ましたね♪
DSCN0103

会も中盤に差し掛かり、準備していたビンゴ大会を始めたいが、酔っぱらいが多くてなかなか始められない(笑)

時間がないので、強行突破ではじめちまえ!!

ビンゴやるぞ~っ!!
DSCN0123

 

いよいよビンゴ大会スタート!

谷島部長 数字見えてますぅ??

DSCN0128

 

 

やったぜ ビンゴ~ッ! 安波くん なに当たったの?? みせて みせて~ぇ!

DSCN0175

 

おめでとー! 塩辛味のラムネです♪ もってるネ 安波くん(笑)
DSCN0178

 

高橋くんは うまい棒100本 おめでとう!
DSCN0177

 

山口君 おめでとう! おしり見えてますけどー(笑)
DSCN0187

 

社長の賞品をかけてじゃんけん大会! ぜったい負けねぇぞー!
DSCN0146

 

専務の御挨拶です!
DSCN0191

 

みんなで力を合わせ がんばるぞ~っ!!

DSCN0213
この後、2次会カラオケ 3次会海鮮居酒屋 とながれましたが、みんな最後は魂を抜かれたゾンビのようになってました。

でも楽しかったなぁ また何かありましたら報告します。

(当日は業務上、参加できない従業員も多かったのが残念です・・・)

以上山川でした。