大賀ハス


お疲れ様です。

大賀ハスを見に千葉公園に行ってきました。

IMG_1855

見頃はちょっと過ぎていましたが咲いていましたよ。

IMG_1857

IMG_1859

IMG_1861

IMG_1862

IMG_1863

散策の後は、椿森コムナで朝ごはん!

梅雨は開けましたがカラフルな傘がお出迎え

IMG_1864

IMG_1865

IMG_1868

IMG_1870

アイスコーヒーとホットドック!朝から混んでたよ。

IMG_1872

産直で野菜を買ったり

IMG_1891

美味しいパン屋さんに寄ったり

IMG_1876

土気にあるボワドオルさん

帝国ホテルでパンを焼いていたというオーナーさん

IMG_1892

とっても美味しい!すでに2回目の訪問だったりして(笑)

そんなこんなでお昼の時間はここへ

IMG_1890

IMG_1887

IMG_1880

IMG_1879

IMG_1878

IMG_1877

さて、何のお店でしょう!

開放的なスペースで良い景色を眺めながら食べるお好み焼屋さん「楽喜」さん

スキレット鍋で出てきたお好み焼!お店で焼いてくれます

IMG_1881

キムチ炒飯

IMG_1882

五目焼きそば

IMG_1883

2階はドッピエッタさんというレストランでそこのメニューも注文できます。

犬連れにはキャベツのサービスあり。4回もおかわりした我が家の犬たち(笑)

美味しかったワン、ご馳走様!