ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン


お疲れ様です。

 

伊豆に行ってきました。

いつもの内浦漁港の朝市から

IMG_1765

7時半ぐらいに着いたのですがすでに行列が

IMG_1766

行列に並んで定番のシラスと干物を購入

IMG_1800

ここの干物は脂がのっていて美味しいんです。

IMG_1799

今日はヒライワシがカゴ一杯で300円

IMG_1768

刺身と鰯バーグと煮つけで美味しくいただきました。

去年の12月24日に「伊豆四季の花公園」が

「ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン」にリニューアルされました

IMG_1769

IMG_1770

ミュージアム内には綺麗なニューヨークランプがたくさん展示してありました

IMG_1772

IMG_1773

IMG_1774

IMG_1775

IMG_1776

IMG_1777

ここは景色が良いですよ

IMG_1779

IMG_1780

IMG_1781

IMG_1791

天気が良ければ大島や式根島などが見えるようですがこの日は残念

IMG_1792

アジサイ祭りをやっていました

IMG_1790

IMG_1785

IMG_1786

IMG_1787

IMG_1788

IMG_1789

門脇灯台まで歩いて

IMG_1793

吊り橋は渡らず、ランチへ

IMG_1798

キンメの煮つけ定食、めちゃ美味しい

IMG_1796

鯵フライ定食、鯵がふんわり揚がっていて美味しい

IMG_1797

リピート決定です。

店内ペットOKです。

帰ったらテーブルの上に

IMG_1801

そうか今日は父の日だった。

息子よ、ありがとう!