神奈川県民


こんにちは。

初めてのブログ投稿です。言葉足らずな点は、ご了承下さい。

千葉営業所から転勤となり、9か月が過ぎました。

千葉営業所では良き上司と良き仲間に恵まれていたので、転勤時は、かなり不安でした。

ある上司からは、「0000が、いっぱい落ちているからな」と期待させる言葉を頂きましたが、

期待で終わっています。(0000は、好きな言葉を入れて下さい)

マリンタワー

同じ日本、同じ関東に住むのだからと思い込み、神奈川県民となりました。

「この道、何か千葉に似ているなぁ」と神奈川に住み始めた頃は良く思いました。

車が多い、渋滞が多い、人が多いと感じていたのが、当たり前になってきました。

良き上司、良き仲間、良きスタッフは、千葉に負けてません。

観光地が近いので、物価が高く思うのは、未だに慣れませんが、

神奈川県、神奈川県民、思っていたより良いです。

 

藤沢センター  佐野