千葉へリフレッシュ


港北の皆様、はじめまして!

今期より伊勢原⇒港北センターへと移動となりご挨拶がてら投稿させていただきます。

 

ただでさえ出不精で、且つI love地元(横浜)な事もあり、なかなか県外に出る機会は無かったのですが、ここ数か月は休みが休みでない状況が続いておりリフレッシュがてら千葉の海ほたるまでドライブに行ってきました。

海ほたる③

・・・が、あいにくの雨でした。

 

パーキングエリアというよりテーマパークみたいな感じでしたね。

(ゲーセン:UFOキャッチャーも充実していました)

・・・景品いまいちなので取りませんでしたが

 

お食事は海ほたる天丼セットをチョイス

海ほたる②

 

デザートは珍しいカプチーノクレープを食べたかったのですが、欲に負けてソフトクリームもついで買い。

海ほたる①

 

あいにくの天気だったのであまりゆっくりせずにホームへ

 

 

事務所の女の子に書いてもらいました。

DSC_0984

 

こんな私ですがどうぞよろしくお願いします。

桑原