お花見しながら焼肉ランチ(笑)


お疲れ様です。

 

良い天気が続いていますね。

新入社員は研修を頑張っています。その様子は後日書きますね。

伊豆高原で桜まつりが開催されていましたので、お花見に行ってきました。

IMG_1229

IMG_1230

IMG_1231

朝なので人も少なくゆっくりと散策できました。

ランチに戻ってきたときは凄い人でしたが。

近くの神祇大社へ

IMG_1237

国道135号沿いにある、ペットとお参りができる神社。

海を見下ろす眺めのいい境内に、八百万の神様をお祀りしています。

御札場で御守り・絵馬等を求めると、神楽鈴でお祓いをしていただけます。

ペット用の御守り、絵馬も販売しています。(伊豆フル抜粋)

IMG_1235

IMG_1238

ちょうど良い時間になったので伊豆高原に戻ります。

建物2階の韓国ソソカルビ「新村」さん

IMG_1233

ソソカルビとは韓国語で立って食べるカルビの意味があるそうです。

KIMG0442

はさみで切ってドラム缶の上で焼きます。

KIMG0443

ドラム管全体の写真がないのでわかりにくいですね。

KIMG0444

ちょっと風が強くて桜吹雪が舞っていましたが、

桜は綺麗だし、雰囲気良くて美味しかった!

コスパも良いし、またお邪魔します!