お花見散歩!


お疲れ様です。

千葉センター10周年おめでとうございます。

これからも良いチームワークで配送、倉庫で頑張ってください。

 

桜が咲いたということでお花見に行ってきました!

まずは富士山

IMG_1192

IMG_1193

西伊豆は松崎町にある那賀川沿いに約1200本の桜並木があります。

IMG_1195

IMG_1198

IMG_1209

IMG_1208

IMG_1207

IMG_1206

近くには農閑期の田んぼを約50,000平米使った

見事な花畑もあります。こちらは5月上旬まで楽しめます。

IMG_1199

伊豆松崎町には、古き良き時代に建築された

「なまこ壁」の住家や土蔵が多く残されています。
なまこ壁は
1.保湿、防湿、防虫
2.火災、盗難予防
の目的で造られたもので、多額の経費と多くの労力を要しています。
この近藤家のなまこ壁は、江戸末期に建築されたものです。(松崎町観光協会抜粋)

IMG_1211

IMG_1210

なまこ壁通りを散策してからランチに向かいます。

前にも紹介したことがある山の中の中華屋さん「私房菜合歓」

ほんとにお店があるのっていうぐらい山の中です(笑)

海老春巻きは大きい海老がごろっと入ってます。

この野菜の酢漬けがまた美味しいんですよ。

IMG_1213

いつも頼む北京餃子も美味しい!

IMG_1214

海鮮炒麺(上海風あんかけ焼きそば)美味しい

IMG_1215

五目炒飯も美味しい。当然たまごスープも美味しい!

IMG_1216

ご馳走様でした!また来ます(笑)