今年も三浦海岸に河津桜を見に行ってきました!


お疲れ様です。

 

今年も三浦海岸に河津桜を見に行ってきました。

午後から行ったのですごい人!!

 

IMG_1073

IMG_1075

IMG_1076

IMG_1077

IMG_1082

お約束の京浜急行と河津桜

IMG_1081

小松ヶ池公園も満開です!

IMG_1083

IMG_1085

IMG_1086

IMG_1087

IMG_1090

駐車場に戻るとさらに人が増えていた。

IMG_1091

朝一に来るのがが鉄則ですね。

夜はチラシ寿司。お刺身もイクラものっていない

シンプルなものですが美味しかった。

IMG_1070

別の日に行ったランチですが、

隠れカフェ 「びーだま」

IMG_0611

IMG_0612

IMG_0608

IMG_0609

食後のコーヒーも美味しい

IMG_0610

写真を撮り忘れましたが、パフェバーというのがありまして、

アイスクリームとかフルーツが食べ放題なんです。

しかもランチを食べた人は980円が550円になります。

かみさんは3回おかわりしてました(笑)

 

今日のパン屋さんは最近はやりの食パン専門店「一本堂」さん

IMG_0616

港南台駅のそばに出来ました。

IMG_0615

クルミバターも一緒にお買い上げ!

IMG_0617

お店でお好きな厚さにカットしてくれますよ。

美味しかったです、ご馳走様!