松田町寄ロウバイ園


お疲れ様です。

寄ロウバイ祭りが1週間伸びたので観に行ってきました。

IMG_0970

IMG_0971

 

IMG_0972

IMG_0974

IMG_0975

IMG_0979

IMG_0982

案内を見ると平成17年に250本の植樹が始まり。

割と新しいロウバイ園ですね。

1,500本の蝋梅は見応えがあります。

IMG_0985

今年は鮎焼き!頭からガブッとイケるよ。

IMG_0983

蝋梅1束300円で売っていました。

IMG_0986

今日のランチは、湘南台のカフェ&ダイニング「AROME」さん

IMG_0999

かみさんはレディースコース!

IMG_0994

IMG_0998

ドリンクとデザートが付きます。

写真撮り忘れたけどチーズケーキに生クリームとアイスがついてた!

私はサイコロステーキランチ

IMG_0993

IMG_0997

牛肉が柔らかくて、フォークがスーッと入る。

めちゃくちゃ美味しい!

良いお店を見つけちゃいました。

 

今日のパン屋さんは、ファール ニエンテさん

いつの間にか人気店になっていて、レストランは満席でした。

IMG_1000

IMG_1003

美味しかったです。ご馳走様!

 

おまけ

蝋梅を買ってきたので本社1階にを活けました。

本社1階はいい匂いがしますよ(笑)

IMG_1004