フキノトウ


お疲れ様です。

毎日寒いですが本社裏の土手にフキノトウが出ていました。

春は近いですね!

IMG_0962

 

今日の散歩は、所沢交通公園に行ってきました。

IMG_0925

IMG_0922

IMG_0921

まだ雪が多く残っています。

IMG_0920

蝋梅園もあって約50本の蝋梅が咲いていました。

IMG_0917

IMG_0916

IMG_0919

IMG_0915

紅梅もだいぶ咲いてきましたね。

IMG_0910

IMG_0909

次は、小江戸川越に川越市役所に車を止めて散策です。

市役所前には、川越城を築城した太田道灌の像が

IMG_0926

IMG_0928

お風呂屋さんも現役です。

IMG_0929

郵便局も昔っぽく

IMG_0930

IMG_0931

早い時間だったので人はまばらですが、帰りには凄い人

IMG_0932

菓子屋横丁にも行ったのですが、人が多くて写真撮れず、、、

IMG_0956

これを買って団子を食べただけ

時の鐘を見て

IMG_0934

川越松本醤油さんを見て

IMG_0938

川越城に寄るの忘れた(-_-;)

帰りにサイボクハムに寄ってから圏央道に乗って帰りました。

圏央道は高いので相模原で降りて

パンパティこむぎのおはしに寄ったらここもすごい人だった。

IMG_0950

ソルティドック、野沢菜おやき、野菜サンド、がっつりチーズ、ベーチクル

やきそばコッペ、ハムカツサンド、豚トロちびそー、ハムたまごサンド、豆パン

IMG_0959

美味しかったです、ご馳走様!

 

日曜日はワン友さんとPARIYAでランチしました。

IMG_0904

帰り際に、チョコレートを2個頂きました(笑)