伊東温泉めちゃくちゃ市


お疲れ様です。

 

富士山も麓まで雪化粧です。

IMG_0782

伊東温泉めちゃくちゃ市に行ってきました。

IMG_0730

準備中の様子

IMG_0731

始まるまでまだ時間があったのでなぎさ公園をお散歩

IMG_0728

入口には活魚のいけす

IMG_0732

大きなたるイカ、ブリの開きが。オークションで売るそうです。

IMG_0738

ワサビの茎が売っていたので早速購入。サービスで本わさび1本おまけしてくれました。

IMG_0736

戸田塩だっ手羽お買い上げ。お店の方は横浜から戸田に移住したんだって。

IMG_0742

サザエの串焼き、美味しい!

IMG_0741

人だかりがしているお店

IMG_0737

アユの佃煮、鴨ロースをお買い上げ。

それと子持ち天然鮎も

IMG_0743

卵がぎっしり!美味しかった!

IMG_0745

無料のつきたて餅をいただきました。

IMG_0746

太鼓の聴いて

IMG_0750

ランチは、ガーデンレストラン真鶴さんかく屋根さんで

IMG_0753

寒かったけど、海が見える席で

IMG_0759

IMG_0761

IMG_0762

ドリンクとデザートもセットになってます。

IMG_0763

居心地が良くて長居してしまいました。ランチも美味しかったです!

帰りにもりのみちパンに寄って

IMG_0830

IMG_0831

めちゃくちゃ市で買ったもの

金目樽(笑)さんまの棒寿司、大きなホットドッグ、三元豚のカツサンド

IMG_0774

アユの佃煮これがとても美味しい。

コウイカ100円、牛乳寒天100円、生シイタケ300円

IMG_0776

ワサビの茎5束

IMG_0778

干物を自分で焼いて無料で食べられるところもあったのですが

人が多すぎて近寄りませんでした(笑)