平成29年仕事納め!


お疲れ様です。

 

12月29日に本社で仕事納めが執り行われました。

平成29年の感謝の気持ちを込めて石井社長を始め

参加者全員で達磨に目を入れました。

 

IMG_0467

IMG_0470

IMG_0474

IMG_0479

石井社長、島村専務、坂口常務が、1年間を振り返って、挨拶をいたしました。

 

本社は仕事納めですが、会社としては365日24時間機能しています。

元旦をトラックの中で迎えるドライバーさんや倉庫の中で除夜の鐘をきく従業員さんもいます。

従業員ひとりひとりの身体のケアに気を配り、風邪をひいていないのか、ちゃんと睡眠が取れているのかとかを

気遣っていただいて全員が元気で年を越せますように皆さんにお願いをいたします。

本年は大きく飛躍した年であります。感謝を申し上げて締めたいと思います。

本当にありがとうございました。お疲れ様でした。