横浜朝散歩


お疲れ様です。

もう12月ですね。

月日の経つのがとても早く感じます。

これから1か月の繁忙期。事故なく頑張りましょう!

銀杏の木もすっかり黄色くなりました。

IMG_0105

IMG_0106

IMG_0111

IMG_0112

水陸両用バスが走って?いました。

IMG_0107

毎月第3土日に開催されている北仲マルシェに行ってきました。

IMG_0113

オーガニックの野菜とか、普段あまり目にしないものがたくさん売っていて楽しい!

フランスの方がやいているキッシュとチーズケーキを買ったよ!

IMG_0114

この看板の後ろに写っている本日初出店の横須賀山の上ベーカリーで

ハード系のパンを買いました。

実店舗は、横須賀の古民家を改装して薪をくべて熱した煉瓦のかまどの余熱でパンを焼いているそうです。

カフェも併設しているとのこと。今度は実店舗にも行きたいな!

IMG_0119

美味しかったです。

お昼は、某営業所の所長が通っている源太郎そば!

IMG_0115

そばとかき揚丼のセット。安くてうまい市場食堂です。

北仲マーケットで買ったもの

IMG_0117

かみさんは、こんなに買ってました(笑)

全部美味しかったよ!

また行こうっと