紅葉回廊


お疲れ様です。

河口湖に行ってきました。

途中の休憩場所の朝日が綺麗でした。

IMG_0120

富士見茶屋の前から撮った富士山

IMG_0123

河口湖畔からの富士山

IMG_0124

河口湖の紅葉回廊ですが、見ごろをちょっと過ぎていましたが

まだまだ赤かった。

IMG_0125

IMG_0128

IMG_0129

IMG_0132

IMG_0133

IMG_0134

野菜の激安市場でかみさんが山ほど買い物してました。

この日のランチはここ

IMG_0144

道志の「おばぁの台所」

IMG_0136

かきあげうどん

IMG_0139

肉牛蒡そば

IMG_0140

いなりは4つで200円

IMG_0141

ハムかつ

IMG_0142

ホットサンド

IMG_0143

これだけ注文しても2,000円しなかったみたいです。

コスパがいいし、美味しい。

接客がすごく良くて、帰りには60度お辞儀をして

車が見えなくなるまで見送ってくれます(笑)

 

帰りは、パンパティ「こむぎのお話」に寄って

IMG_0146

相変わらず、美味しい!ご馳走様