白い恋人パーク


お疲れ様です。

おやつの若鶏半身揚げを食べた後は、

IMG_9988

IMG_9997

IMG_9996

IMG_9994

白い恋人パークのやってきました。

石屋製菓の手掛けたお菓子のテーマパークです!

時間は午後4時を指していますが、1時間ごとに

時計台の下にあるからくり人形が出現!音楽とともに踊ります!

中にはお菓子が売っていて、とにかく凄い人で、、、

IMG_0002

クリオネさんもいました。

IMG_9999

他には、古い家庭を再現した展示やおもちゃがたくさん。

ノスタルジックな気分に浸れます。

IMG_0003

IMG_0004

IMG_0005

IMG_0006

IMG_0007

こんな展示も

IMG_0009

目が赤く光るんです。ちょっと不気味!

お土産を買って、夕食にはまだ時間があったので

札幌の旭山記念公園に夜景を見に

IMG_0019

IMG_0012

IMG_0017

IMG_0013

コンデジなのでうまく撮れていませんが

とても綺麗な夜景でした。

続く