川遊び!


お疲れ様です。

 

川遊びに行ってきました。

IMG_9472

青梅にある釜ヶ淵公園です。

昨年も一度来て、楽しく遊べたのですが前日の夜にかなり雨が降ったらしくて

IMG_9460

IMG_9461

わかりにくいのですが、かなり増水してます。

前日から泊まり込みの人もいました。

流されたら大変なので断念しました。

IMG_9465

 

気を取り直してパン屋さんへ

IMG_9473

あきる野にある「ラ・フーガス」さん

IMG_9474

朝市割引価格で買えました。

IMG_9475

ランチもやっているようです。

美味しいです、ご馳走様!

 

別の日に金沢区富岡西にある加藤牛肉本店で山形牛の手ほぐしコンビーフとシューマイを買いました。

IMG_9458

コンビーフ、さすがに山形牛です。美味しい!

美味しいですが、ちょっとコスパが、、、、

山形牛なのでしょうがないですけどね(笑)

 

久しぶりに家系のラーメンを食べました。

本郷台にある本郷家のオールスターラーメン

ま、全部入りというやつですね。

IMG_9518

美味しかったです、ご馳走様!