エンジェルウィングスでハッピー!


お疲れ様です。

 

MARINE&WALK YOKOHAMAに

日本初のエンジェルウィングスが登録されたので行ってきました。

IMG_9413

プロジェクトは2012年開始で、提唱者のアーティスト

コレット・ミラー氏が来日して壁に直接「天使の羽」をペイントしました!

エンジェルウィングスの前で撮影した方たちにハッピーになっていただきたいという

思いが込められて、各SNSで話題になっています。

IMG_9412

かみさんとワンたち(笑)

IMG_9418

この日は暑かったのでちょこっと水遊びに

IMG_9426

宮ヶ瀬湖の水はだいぶ減っていてちょっと心配ですね。

IMG_9425

IMG_9434

宮ヶ瀬湖畔園地で少し水遊びができました。(写真なし)

IMG_9431

IMG_9435

水の郷吊り橋も渡りました。

IMG_9436

帰りは、戸部駅そばの涼みやさんへ

IMG_9441

お客さんがいっぱい来てました。コスパはいいし美味しいよ!

IMG_9440

私は、カルピスミルク350円

かみさんは、らぶもり300円

IMG_9439

新製品もいろいろ登場するらしいです。

また来ます。ご馳走様!