横浜朝散歩!


お疲れ様です。

 

横浜を散歩してきました。月一ペースで行ってますが(笑)

天気があまり良くなくて多少涼しかったです。

ランドマークタワーも雲の中でした。

IMG_9387

山下公園の銀杏には、銀杏が鈴生りです。

IMG_9385

IMG_9386

カモメの水兵さんの歌碑

IMG_9390

横浜スタジアムには朝からたくさんの人が

IMG_9391

高校野球の決勝戦があったようです。横浜高校が甲子園出場を決めましたね。

 

北海道から紅秀峰(さくらんぼ)が届きました!いつもありがとうございます。

佐藤錦より、甘くて濃くて美味しいんです。

IMG_9383

IMG_9384

茨城からは千疋屋のフルーツポンチセット。ありがとうね。

IMG_9393

お昼は横浜南共済病院前のかし和さんで。いい感じでしょ!

IMG_9406

懐かしい雰囲気がいいですね。

横浜と言えばサンマー麺でしょう。

IMG_9407

かみさんはチャーハン。

IMG_9409

年期の入ったお皿には「RESTAURANTカシワ」

和洋折衷な懐かしい感じのお店です。

テレビでは、NHKのど自慢が流れてましたよ(笑)

美味しかったです。また伺います。

 

今日のパン屋さんは、

IMG_9378

ブンブン厚木店。種類が豊富で目移りしまくりでした。

IMG_9382

チーズフォンデュ塩パン

チーズフォカッチャ

メンチサンド

フィッシュサンド

ハムチーズカツサンド

シナモンクルミのラウンドパンは、

これでもかっていうぐらいクルミが入ってました!

近所にほしいパン屋さんですね。

コーヒーのサービスとイートインスペースがあります。

ご馳走様でした!