食べたモノをまとめて!


お疲れ様です。

 

北海道からでんすけスイカが送られてきました。

前から存在は知っていましたが初めて食べました。

IMG_9251

切ってみるとこんな感じ!

IMG_9271

とても甘くて、味が濃くて美味しい。Mさんありがとう!

 

ある日のランチは、Mr.チャーハン。ミスターマックスに新しくオープンしました。

大判カルビチャーハン、490円税別

IMG_9180

肉あんかけチャーハン、490円税別

IMG_9181

機械で作っているようです。コスパは最高ですね。

 

昔は爆弾あられとも言っていたポン菓子!中井から大井に抜ける道で見かけました。

IMG_9267

IMG_9268

IMG_9270

6種類入って500円て書いてあったので買いましたが、6袋入って500円でした(笑)

普通に美味しかったけど、子供のころは、もっと美味しかったような気がする。

 

Bob’s Cafe ここはドッグラン併設のドッグカフェです。

IMG_9188

ボローニャ風ミートドリアは、熱々ジュージューで出てきます。

フゥフゥしながら、美味しくいただきました。

IMG_9201

かみさんは、なんとかスパゲティ

IMG_9197

店内には、熱帯魚が泳ぎ、私には心地いい空間でした。

 

たまにはおしゃれな店にも行きますよ!

横濱元町洋菓子研究所、チーズにこだわったお店です。

IMG_9202

この店一番人気のポ・ド・フロマージュとタルトフロマージュを購入

IMG_9206

ポ・ド・フロマージュはちょっとしょっぱいドームを崩して

中のクリームチーズを絡めて食べます。温めたほうが美味しいかな?

タルトフロマージュも美味。

 

パン屋さんは、クーロンヌに久しぶりに行ってきました。

IMG_9207

やっぱりここのパンは、我が家の口にとっても合います。美味しい!

IMG_9247

それと日限山のパークサイドベーカリーのパン

IMG_9183

柔らかくて、ふわふわでとても美味しいです。

ついつい買いすぎてしまいます。

だらだらと書いてしまいましたが

これだけ食べてたら痩せないですね(笑)