あいかわ公園散策!


お疲れ様です!

 

前回の青梅方面のつつじは綺麗でしたね!

来年は是非この目で見てみたい(笑)

 

今年もあいかわ公園に行ってきました。

最初に出迎えてくれる噴水

IMG_8667

つつじ

IMG_8668

IMG_8692

IMG_8694

IMG_8696

石小屋ダム

IMG_8671

IMG_8673

幻想的な水の色です

IMG_8677

大沢の滝

IMG_8679

下から見た宮ヶ瀬ダム

IMG_8675

IMG_8684

この日は水曜日で11時から観光放水があるのですが

暑くなってしまうので写真で我慢

IMG_8685

エレベーターでダムの上へ

ダムの上流

IMG_8686

ダムの下を覗きます!へっぴり腰で何とか撮影(笑)

IMG_8690

上から下り坂をのんびり散策

森のわたり橋を通って

IMG_8691

ふわふわドームではたくさんの子供たちが遊んでいます

IMG_8695

駐車場に入れない車が多数いるらしいので涼しいうちに撤収です。

帰りに「パンパティ小麦のおはなし」に久しぶりに行きました。

IMG_8698

あまりカレーパンは買わないのですがここのは美味しいので2つ購入

IMG_8700

ハムカツとウインナパンは息子に食べられました!

美味しいな!また来ようっと(笑)