横浜早朝散歩!


横浜早朝散歩に行ってきました。

港が見える丘公園から見るベイブリッジ

IMG_8221

青空に映えるマリンタワー

IMG_8222

氷川丸

IMG_8227

横浜人形の家

IMG_8225

山下公園の噴水ですが朝早いため休止中

IMG_8228

山下公園にはボックスに入った桜の木が多数置いてあります。

IMG_8229

散歩の途中で海を見ながら朝ご飯

IMG_8231

象の鼻パークまで足を延ばして

IMG_8232

赤レンガではパンフェス開催の日。すごい人手になったでしょうね!

IMG_8233

象の鼻パークにはあちこち工事中で

IMG_8234

IMG_8235

IMG_8238

第33回全国都市緑化よこはまフェアが3月25日から6月4日まで

開催されるようです。散歩の楽しみが増えました。

IMG_8236

IMG_8237

横浜ロータスも開店前です。

IMG_8239

妙なものが飛んでました。かなり高いところなのでアドバルーンじゃないし

飛行船ほど大きくないですが、なんだろ??

IMG_8240

IMG_8241

8時で散歩終了!8時まで駐車場が1時間100円で

8時から20分300円になるのでその前に撤収(笑)

 

今日はパンダ焼きを紹介します。

IMG_7706

お店の名前はパンダ!港南区にあります。

外からみると何屋さんって感じでちょっと入りにくいですが(笑)

パンダ焼きクリームとつぶあんはひとつ80円(安)

クリームもあんこもたっぷり入って美味しい!

IMG_7724

ドーナツは50円です。昔の味がして美味しいです。

日曜日がお休みです。

ご馳走様でした!