虹の郷!


お疲れ様です。

 

伊豆に行ってきました。

まずはみかん狩り

img_7603

今年は不作と言ってましたがここのみかんは美味しんです。

朝ご飯を食べたばかりでしたが、みかんを8個も食べたよ(笑)

次は12月恒例の虹の郷散策!

img_7606

img_7607

img_7608

img_7615

img_7616

img_7618

img_7654

ロマニー鉄道にも乗りました。

ここはコスプレの聖地と言われていますが、朝早いせいか見られませんでした。

紅葉もまだ綺麗でしたよ。

img_7629

img_7630

img_7635

青空だと紅葉も映えますね!

img_7637

img_7638

虹の郷を後にして今日のランチは西伊豆にある「私房菜 合歓」

こんなところにあるのっていうぐらい山の中

狭い道を不安になりながら走っていくとありました~

img_7657

おしゃれな作りですが本格的な四川料理が食べられます。

4名プラス犬5頭で行ったのですが、10人が食べられるような大きなテーブルがある個室に案内されました。

img_7661

最初に出てきたのは隼人瓜の漬物!うまい

img_7660

この料理はなんだと思います?

img_7659

羽根つき餃子なんです。これも美味しい!

img_7658

シューマイも美味しい。

メインのパイコー飯。

img_7663

お米が立ってるし、肉もいっぱい入ってる。う~んめちゃ美味しい!

かみさんが頼んだのは海鮮炒麺。

img_7662

かみさんの第一声は、今まで食べたことのない味で美味しい!

シェアして食べましたが本当に美味しいです!

オーナーご夫婦は犬好きでたくさんたくさん可愛がってくれました。

とても居心地がよく長居してしまいました(笑)

店内もとってもおしゃれ!暖炉があります。

img_7664

テラス席もあって外の景色はススキが原で写真を撮り忘れましたが

手入れの行き届いた庭があって、四季折々の花が咲くそうです。

img_7666

予約すればコース料理も食べられるようです。

近くにあれば絶対通っちゃいますね!

今度は予約してきますね。ご馳走様でした。

 

今日のパン屋さんは、野毛にある「キムラヤベーカリー」

img_7588

調理パンがメインですが、とっても美味しいです。