フォーク始めました!


初めまして!

今年7月に伊勢原営業所に入社した 岩田 真浩(27)です。

 

仕事は主にチルドセンターでの店別仕分け、パレットから作業台への積み替え作業がメインです。

今月晴れてフォークリフト免許を取得させていただき、現在試運転中です。

rps20161018_151213

 

皆からはお笑い芸人の小島よしおに似ているという事で「ヨシオ~」というあだ名で呼ばれています。(↓調子の良い時の自分?です)

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%B0%8F%E5%B3%B6%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%8A

 

趣味はゲーム(月2~3回のゲーセン通い)やアニメ(主にワンピース)などが好きで休みの日は友達や兄弟(ちなみに自分5男坊です)と一緒に遊んだりすることが多いです。

 

まだ入ったばかりで覚えることがいっぱいありますが少しでも早く上達していけるよう日々頑張っていきます!