初フォアグラ


お疲れ様です。

千葉営業所の下口です。

先日初めて高級レストランなるものに行って参りました。

パリッとしたスーツや、エレガントなドレスを着こなしたお客さんが

多く、一般庶民の私としては異世界に迷い込んだ感覚になりました。

20160612_183313

内装は綺麗、店員の対応も至極懇切丁寧。ああ、殿上人の方々は

いつもこういった場所で食されているのだなと感慨深くなりました。

 

さて、メニューを開くと、あの、世界三大珍味のひとつ、フォアグラが!!、

載っているではありませんか!!!

今後食べる機会はないのでは?と思い、思い切って注文させていただきました。

20160612_184553

どんな美味が私の脳を蕩けさせてくれるのか?そんな思いでいざ実食!

・・・あれ?普通のレバーとあまり変わらない・・・むしろ、より

生臭い感じがする・・・(-_-;)

一般庶民の私の舌では高級料理の美味さを捉えることかなわず。

す〇家の牛丼の方がずっとおいしいと思ったのがホンネです・・。

 

まあ、高級レストランの空気を肌で味わえてよかったです。

またいつか行けたらいいなあ・・・(#^.^#)